そうきょく☆のだみブログ

社畜のすさんだ日常ブログ

1ヶ月で5キロ太る方法

こんにちは、のだみさんです。双極性障害に悩まされている私ですが、最近はずっと躁状態の影響か過食がひどいです。過食をすればどうなるかといえば、結果は簡単です。太るのです。太りに太ります。思ってた以上に過食のもたらす肥満は驚異的です。

今回はそんな私の、1ヶ月で5キロ太った方法について書いていきたいと思います。

 

まず、炭水化物を過剰に摂取します。カップ麺など、食べたい欲がままに食べていき、寿司食べ放題やお好み焼き食べ放題なんかにも行ったりして、とにかく炭水化物を大量摂取します。

f:id:misananoda:20190116074532j:image

 

そして、間食としてお菓子を食べます。私が食べたのはカラムーチョでした。ポイントは、間食のお菓子も炭水化物であるということです。とにかく、炭水化物を摂取していきます。


湖池屋 スティックカラムーチョ ホットチリ味 105g×12袋

カラムーチョ大好きなんですよね。程よい辛さと甘さでずっと食べ続けることができます。お菓子の中で一番だと思います。食べたことの無いそこの貴方はもったいないので、今から買いましょうそうしましょう。

 

野菜、フルーツやタンパク質など、高価なものはほとんど食べません。値段が高いですからね。お財布に優しいデブ活です。たまに食べるのはケーキ等の炭水化物にしましょう。


こぐまのケーキ屋さん そのさん (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

そうこうしていくうちに、私は1ヶ月で5キロ太ることに成功しました。全く狙っていなかったですし、意図していない結果ですが…とりあえず、1ヶ月で5キロ太る方法はこれなのです。

 

結構太りたくて悩んでいる人って多いと思います。「太る 方法」なんかで検索している方が、どうかこのブログにたどり着いて太っていってくれたらいいなと思います。

しかしこのブログで紹介しているのは、明らかに不健康な太り方をするための方法です。本能のままに太っただけであり、全くもっておすすめすることはできません

 

その注意を覚えた上で、ネタとしてこのブログを捉えていただけたらな、と思います。

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

もうすぐ誕生日の私に誕生日プレゼントを送りたい!!という方はぜひ、欲しいものリストからプレゼントをお願いします!(宣伝)

ちなみにAmazon楽天、私のリンクを経由さえしてもらえれば、何を買ってもらってもちょこっとだけ私の収入になります!(宣伝2)

 

それではまた明日!