そうきょく☆のだみブログ

社畜のすさんだ日常ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもメンヘラってなんなのよ?

どうもこんにちは、のだみさんです。 ツイートがバズって、テンションが上がったり下がったりが激しいというのが最近ののだみさんの近況になります。 今月貰えるボーナスが少ないことが私の中で話題なんだけど(主に休職してたせい)、お金持ちになりたいわけ…

100件のブログ記事を書いてみて

どうもこんにちは、のだみさんです。 大変おめでたいことに、これが100件目のブログ記事となっております。書き始めてから約半年ですね。道のりは短いように見えると思いますが、私としては結構長かったです。 100件書いたという一区切りをつけまして、今回…

眼鏡すると化粧って崩れるよね【悩みを解決する4つの方法】

どうもこんにちは、のだみさんです。最近は体調が悪いのでよく泣いています。お恥ずかしながら、会社でもたまにほろりと涙を流してしまうことがあります。そういうとき、何が一番困るって、ダイレクトに化粧が崩れることなのです。メンタルがやられていて泣…

双極の私は今日も情緒不安定

どうも、のだみさんです。 最近はモンスターハンターダブルクロスにハマっています。Switch版です。誰か一緒に狩りに行きませんか?ちなみに太刀使いです。なんなら私のSwitchじゃなくて友人のSwitchです。割り勘で買ったモンハンです。私はSwitchを持ってい…