そうきょく☆のだみブログ

社畜のすさんだ日常ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウイルス性いぼ(尋常性疣贅)の治療をしてきました

どうもこんにちは、のだみさんです。相変わらず鬼滅の刃にハマって漫画を全巻買おうとしたところ、注文後1ヶ月半経っても届かず、流行に乗り遅れているのだみさんです。早く読みたいです。ちなみに今のところ箱推しです。グッズが欲しくて震えていますがい…

【パズドラ】降臨ダンジョンまとめ【パズバト】

どうも、のだみさんです。寒い冬がやって来ましたね。前回の記事で書いたように、私は最近、今更ながらのパズドラにハマっています。 早速本題。今回は、そのパズドラと連携して遊べるアプリ、パズバトについての記事です。パズバトで調べても何も情報が出て…

【映画レビュー】鬼滅の刃 無限列車編

どうもどうも、お久しぶりです。のだみさんです。最近仕事に英語が侵入してきて、英語の勉強がてらNetflixに入るか実に悩んでいるのだみさんです。近いうちに2、3ヶ月とりあえず入ろうと考えているので、多分そのうちとりあえず入っちゃうと思います。Netfli…

障害者割引で行く!鎌倉・江ノ島観光

どうもこんにちは、のだみさんです。今回は鎌倉観光回ですよ。横浜から結構気軽にやって来れて、おデートするにはちょうど良い場所です。ちょうど良いとはなんなのか。それを探しに私は鎌倉を旅することにしました…。 なお、古都鎌倉の史跡めぐり NPO法人鎌…

豚骨ラーメンの発祥地誤解されてる問題

どうもお久しぶりです、のだみさんです。 新型コロナウイルス、やってくれましたね…。私の会社はいろいろと変わってしまいました。もう、元の生活には戻る気はないみたいです。4月にボスが変わって、未だに一度もボスの顔を見たことがないんですが…私、映画…

復職してから1年間経ってみて

どうもこんにちは、のだみさんです。新型コロナウイルス、大変ですね。弊社もテレワークの活用の波が止まらないですし、また、私個人としてはUSJにモンハンXRウォークで遊びに行こうとしていた予定が崩れ去って色々とモチベーションがなくなったりしています…

おすすめウェアラブル指輪☆Oura Ring

どうもこんにちは、のだみさんです。花粉症の季節になってきましたね。かく言う私も、このブログを書きながら目の痒さに襲われています。病院で薬を処方してもらわないといけないのはわかっているのですがなかなか、今色々あって精神科の方のかかりつけ医が…

今日は誕生日です(近況報告)

あけましておめでとうございます(遅い) どうも、のだみさんです。2020年になってiPhoneもiPhone7からiPhone11に変えて悠々と過ごしております。充電の持ちが良くなってとても快適です。なぜ5Gを待たずしてiPhone11に変えたのかと言いますと、単純に通信料金…