そうきょく☆のだみブログ

社畜のすさんだ日常ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから心療内科を受診する人へ

どうもこんにちは、今日も今日とて肩こりに悩まされているのだみさんです。うつ病の症状のひとつが、慢性的な肩こりなのですが私はかなりこれがひどくて、整体に行くたびに驚かれます。 そんなこんなであまりにも整体でお金を浪費しているのでこの間、マッサ…

今更聞けないサバゲー用語解説!猿でもわかる初級編

どうもこんにちは、のだみさんです。 連日サバゲに行ってきて疲労感と充実感で満載です。昨日はいつもと違うフィールドに行ってきたんですが、フィールドによって全然雰囲気が違いますね…カルチャーショックを受けつつ、とても楽しい時間を過ごせました。 と…

Twitterのプレゼント企画の仕組み

どうもどうもこんにちは、今日も元気にサバゲするため電車に揺られているのだみさんです。 就職で関東に出てきて、まずびっくりしたというか感激したのは、電車の本数と両編成です。 一本逃しても20分とか30分とか待たずとも5分後には次の電車が来る上に、い…

スカイリムの世界

どうものだみさんです。 昨日今日とサバゲーが連続でまだ行く前から既に体力に限界を感じています。明日も明後日もサバゲーなんて、体が耐えられるか自信がありません。 しかもサバゲーだけじゃなくて私は他にもゲームをやらなければならないのです。 そうで…

さあ、サバゲーをはじめよう

どうもこんにちは、今日も今日とて肩こりに悩んでいるのだみさんです。 今日の私は、これからサバゲーに行きます。実は明日も明後日も明明後日もサバゲーに行く予定なんですが…今日のブログではサバゲーについて書こうと思います。 テーマは、サバゲーの始め…

抗うつ剤の話

こんにちは、のだみさんです。 皆さん元気ですか?最近寒くなってきましたね。私は足が冷えすぎて、今こうしてブログを書いている間も、パジャマの裾でなんとか足を温めている最中です。全然温まりません。氷かってくらい冷たいです。冷え性なんですかね。書…

アフィリエイトはじめます

アフィリエイトって知ってますか? こういったブログに広告リンクを貼って、そこへのアクセスやそのアクセスからの会員登録などに対して報酬が支払われるという仕組みです。YouTuberとかと括りとしては似てますね。 ブログを始めた私ももちろんアフィリエイ…

ブログはじめます

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。のだみさんです。 私、今日から遂にブログをはじめます。 前からずっと始めようとは思っていたんです。 なんかブロガーって、カッコイイじゃないですか。それに私ガラケー時代に友達と一緒にホームページを作…