そうきょく☆のだみブログ

社畜のすさんだ日常ブログ

今日は誕生日です(近況報告)

あけましておめでとうございます(遅い)

どうも、のだみさんです。2020年になってiPhoneもiPhone7からiPhone11に変えて悠々と過ごしております。充電の持ちが良くなってとても快適です。なぜ5Gを待たずしてiPhone11に変えたのかと言いますと、単純に通信料金が恐ろしかったからですね、あとRedがあったからです。

 

今回のブログでは、ブログ自体が久々なので近況報告をしていきたいと思います。

 

まず最初に、彼氏ができました\\\\٩( 'ω' )و ////

いつか私の恋愛歴をブログで書けたらいいなあ…とも思っていますが結局元彼に見られるのが怖くて書けていません。

じゃあなぜ今の彼氏については急に書くのか?と言いますと、もう全部吐いてしまったからですね。怖いものがなくなったわけです。

それくらい、親密度の高い彼氏ができました。(こう書くということは親密度の低い彼氏もいたということに…)

私の元彼とのことを知っているフォロワーさんたち〜、ずっと前から別れてます、すみません!!

ちなみに誕生日プレゼントには、面白いものをふたりで買いました。それについては次回のブログあたりでレビューしたいと思いますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

10月くらいからはずっとモンハンをやっています。モンスターハンターワールド:アイスボーンです。


モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

彼氏との馴れ初めもモンハンというくらい…(彼氏は弓使いで私は太刀使いです)

とにかく、めちゃくちゃモンハンやっております。一緒にやろうという方、お声掛けいただければ参ります。最近はもっぱらヒーラーしかしてませんが←

MR150を突破して結構満足してきているので、そのうちまたアニメを見出すかもしれません。(最近見れていない)

 

そういえば引越しどうなったの??って気になっている方もいるかもしれません。台風19号の最中、引越しを執り行いました。公共交通機関全滅の中で、タクシーに乗って移動して、どうにかこうにか引越しミッション成功。引越し業者の方には感謝してもしきれないです。アリさんマーク、いいですよ!!!!

新しい家では、早速電球が切れて新しい電球を買わないとなあ…とあわあわしています。

 

そして、体調もとても安定しています。通っていた病院が先生の病気により閉院になるんですが、新しく紹介された病院の先生も良い人そうで、なんとかやっていけそうな感じ、というのが近況です。

 

サバゲー、今週行きます。久々に参ります。お金が無くて最近は前ほどサバゲーできていないです。前に行ったのが12月なので3ヶ月に1度といったところでしょうか。結構行ってるかな??

サバゲーよりモンハンの方が忙しいというのもありますね。モンハンのアトラクションとゲーム内のクエストのために今度USJにも行こうとしています。しかも二度ともに。USJエスト連れてって欲しい方はお声かけください!あれ?話題がモンハンに戻ったぞ??

 

というわけで、今日は私の誕生日なんですよ。25歳になります。アラサーです。もうお世辞にも若いなんて言ってられませんね、こんなしょうもないブログやってていいのでしょうか。いいんです。好き勝手生きることで生き長らえるという術を私は覚えました。「後者」らしく生きます。

私に誕生日プレゼントを送りたい!!という方はぜひ、欲しいものリストからプレゼントをお願いします!(宣伝)

ちなみにAmazon楽天、私のリンクを経由さえしてもらえれば、何を買ってもらってもちょこっとだけ私の収入になります!(宣伝2)

 

それではまたいつか!