そうきょく☆のだみブログ

社畜のすさんだ日常ブログ

ブログの更新を減らす予定です

こんにちは、のだみさんです。風邪でめちゃくちゃ寝込んでいます。インフルエンザが流行っているのでインフル検査を受けたところ、何の異常もなく、ただの風邪と診断された、ただの風邪ののだみさんです。

 

いきなりですが、ブログの更新を減らそうと思います。理由は簡単です。ネタ切れです。最近書くネタが大したことないなあ…と思っていた読者さんがいたとしたら、もうパーフェクトですね。私のことを知り尽くしています。

 

いつもある程度書き溜めてストックを持たせていたのが、ストックが持たせられなくなったあたりからどうにかしようとは思っておりました。大抵三日前とかに書いたブログを更新していたんですよ、面白いですよね。どんな任務だ、と。

 

本当は職場復帰するまで毎日続けたかったのですが、頻度は落とさないとさすがに書くことがなさすぎて変なストレスを抱えそうなので、いっそ不定期にしてしまえ、という考えです。

 

ブログ自体はやめないので、どうか今後もこの拙い文章しかないブログを、とてつもなくどうしようもなく暇な時にでも読んでいただけたらなあ、と思います。